トップページ > 卒業生の声 > 2008年度

卒業生の声

2008年度卒業生

多分、この塾に行ってなかったら、合格できなかったと思う!!
今は、緑ヶ丘に入ってよかったって本当に思っています。
やっぱり、1人で勉強するより、仲のいい友達と勉強した方が楽しいし、がんばれた気がします。
先生たちは、1人1人すごいちがった個性をもっていて、面白いし、
生徒より気合が入っていて、最初はびっくりしました。
途中から入って、あれだけ、たくさんの事を教えてもらえたなら最初から入っておけば、
もっと勉強ができるようになったのかって思うことがありました。
入試前に、あんな夜おそくまで勉強する所はないと思うので
けっこう、自信にもなりました。学校じゃ、なかなか、くわしく教えてもらうことができない事が多いので
塾は絶対に入った方がいいって断言できます!!(それも緑ヶ丘に!!)
おーい!!後輩!!
滝西うける人いたら、絶対、時計もっていった方がいいよ!!
本当にどうしても、滝西に入りたかったので、合格できてよかったです。
緑ヶ丘に入ってなかったら、ムリでした!!
高校でも野球も勉強もがんばります。
ありがとうございました!!

ページトップへ戻る

なっちゃん2008年度卒業生

緑ヶ丘学院に入る前の私は勉強と部活の両立が難しくいつも戸惑っていました。
しかし、緑ヶ丘学院に出会えた事で新しい友達もたくさん出来たし、
何より苦手だった教科もくり返し学習する事で出来るようになった達成感を感じられました。
いつも優しく、面白く、時には厳しい先生方でしたが、私はこの先生方に出会えて、本当に良かったです☆
高校に行っても緑ヶ丘学院で学んだ事は決して忘れずに頑張っていこうと思います。
最後になりましたが、今まで指導してくださった先生方、本当にありがとうございました。
大好きです!

ページトップへ戻る

蟷螂2008年度卒業生

本当に塾に入ってよかった
自分の行きたい高校に行けたのでとてもうれしかった
三年生の勉強の量は一生分ぐらいやりました。笑い
とてもたいへんだったけど、がんばったかいがあった。
自分の受験番号があった時は泣いてしまった。
この瞬間のためにぼくはがんばっていたから
とにかくこの塾に入ってよかった
ありがとうございました

ページトップへ戻る

う〜汰む2008年度卒業生

緑ヶ丘の先生はみんな面白くていい先生ばかりだぁ!(∀)アヒャ
すっごく話しやすいんだょ☆大好きだも><!Σ
緑ヶ丘に来てやっと公民が理解できました!!!
歴史も年号とか少しは覚えれました的なあ(・∀・)☆
まったくできなかった英語@
前はわやだったけど少しはできるようになりましたっ!
てか訳せるようになったぢぇ☆ぅふ
理科は一番入試で点数とれました☆
自己採点で40点( ´ω`)☆
がんばりましたよ><
メッセージはねぇ・・・
とにかく頑張れ!!!
お馬鹿な、ワタクシでも受かったんだ(゚∀゚)!
心配ないさ--------っ☆
今までありがとうございました←

ページトップへ戻る

匿名希望さんより2008年度卒業生

緑ヶ丘学院は、とてもべんきょうがわかりやすく、とてもいい先生がいっぱいいた。
入試ではその年のできごとも問題としてでてくるから気をつけたほうがいい。
最後に今までべんきょうを教えていただきありがとうございました。

ページトップへ戻る

ざ木2008年度卒業生

夜おそくまで勉強する日もあったし大変だったけど、
先生たちはおもしろいし、わかりやすく教えてくれたから
、緑ヶ丘に入ってほんとによかったな--って思います(^w^)
これから受験の人も緑ヶ丘で先生たちと一緒にがんばってね\(^O^)/!

ページトップへ戻る

ちったげ2008年度卒業生

緑ヶ丘の先生たちはみんなフレンドリーでとってもしゃべりやすかったし、授業も楽しく受けられました!
何回かゲンコツされたけどイイ思い出です笑
今はホントに緑ヶ丘に入って良かったと思います!
後輩たちも緑ヶ丘で成績上げて志望校に合格できるようにがんばって下さい!

ページトップへ戻る

キャスバル2008年度卒業生

緑ヶ丘は良い所
緑ヶ丘学院はとても良い所だと思いました。
これからもたくさんの生徒を指導していって下さい。

ページトップへ戻る

ありな2008年度卒業生

緑ヶ丘は、苦手な教科を克服、得意教科を伸ばしてくれます。
私も、数学が特に苦手でしたが、今では、得意な理科・英語にならぶほどできるようになりました。
楽しい緑ヶ丘、おもしろい先生たちのおかげで志望校に合格できたと思います。
ですから、これから入る、まだ迷ってる人は、ぜひ、緑ヶ丘で得意教科を増やして下さい。

ページトップへ戻る

いちごジャム2008年度卒業生

緑ヶ丘はとてもアットホームな所です!!
がちがちに勉強する感じではなくて、生徒とコミュニケーションをとりながらの自由な雰囲気の授業なので、
楽しく続けられるし、質問できない...なんて事も全くありません!
他校の生徒とも仲良くなれて、みんないつも楽しく学習しています!
緑ヶ丘で予習・復習・テスト勉強ができるので
自分1人では家でどのような勉強をしたらいいかわからない...という人にもオススメです!!
予習しておけば、学校で授業についていけない...という事ははいし、心の余裕にもつながります!!
テスト対策や夏・冬休みの講習も充実の内容です!!
また、緑ヶ丘では全道学力コンクールというテストを受ける事ができ、
自分の今の実力は全道でどのくらいなのか、志望校の合格率などが把握でき、受験対策も万全です!!
こんな緑ヶ丘をぜひご検討ください。

ページトップへ戻る

みず2008年度卒業生

緑ヶ丘学院は、テスト前などになると遅い時間まで勉強していました。
学校ではわからないことが、緑ヶ丘学院では、色々わかるようになりました。
そして緑ヶ丘でやったプリントなどをもう一度やり、私は、志望校に合格することができました。
緑ヶ丘学院には、とても感謝しています。

後輩へ
緑ヶ丘は、とてもやさしい先生ばかりで
学校でわからないことが、緑ヶ丘学院でわかったりすることがたくさんあります。
なので私は、緑ヶ丘学院を推薦します。

ページトップへ戻る

Main Menu

Request

Student Only

Information

Copyright(C) 2012 Midorigaoka-Gakuin,All rights reserved.